Trip Dream

海外に居住したい30代の男性が、当てはないけど自分の住みたい・旅行したい場所探しをつぶやくブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイならではの無料体験② ~ハワイ体験プログラム~

ハワイといえばウクレレ。ウクレレといえばハワイ。 ハワイの音楽ではウクレレの音色を連想しますよね。 そんなウクレレ体験を無料で出来るそうです! ワイキキ・ビーチ・ウォーク レッスンは毎日午前10時30分と午後4時30分に開催されます。 ウクレレは用意…

ハワイならではの無料体験① ~ヒルトンの花火鑑賞~

せっかくハワイに行ったのだから、ハワイならではの経験をしたい! しかも無料で!! そんな我儘な希望を満たしてくれそうな情報を今回はリサーチ。 花火鑑賞 毎週金曜日にヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートのラグーンから打ち上…

ハワイで美味しい料理をオトクに食べたい! ~ハッピーアワー編~

モーニング?ランチ?ディナー? いえいえ、ハッピーアワーという選択肢もあるようです。 今回は、ハッピーアワーにお得にステーキを食べられるお店をピックアップ! ハイズステーキハウス The Bar 1976年創業の、ハワイ高級ステーキ店の「ハイズ・ステーキ…

ハワイで美味しい料理をオトクに食べたい! ~ランチ編~

<ランチ> ハウス・ウィズアウト・ア・キー ハレクラニ・ホテルでカジュアルに利用できるレストランです。テラス席からはダイヤモンドヘッドが一望できる最高のロケーションのようです。 ここの定番は、「ジョイススペシャル・サンドイッチ(Joy’s Special…

ハワイで美味しい料理をオトクに食べたい! ~朝食編~

ハワイで美味しい料理をオトクに味わいたい! 充実した旅行時間を過ごすためにも、食事は欠かせないものですので、探してまとめてみました。 <朝食> デュークスワイキキ ブレックファーストビュッフェは18ドル。予約なしでは入れます。 ハワイの朝食の定番…