Trip Dream

海外に居住したい30代の男性が、当てはないけど自分の住みたい・旅行したい場所探しをつぶやくブログです。

ハワイの絶景が見れるトレッキング!

ハワイの魅力と言えば、美しい景色ですよね!

素晴らしく綺麗な景色を、ダイヤモンドヘッドやキラウエア火山から眺められるそうです!!

今回はそんなツアーを見てみたいと思います!

 

ダイヤモンドヘッドツアー

f:id:jumpingforjoy:20190616230508j:plain

早朝出発するツアーが多く、ダイヤモンドヘッドの頂上から日の出を楽しめます。

ハワイでのんびり過ごすのも良いですが、少し早起きして、ワイキキビーチに反射する美しい日の出も見てみたい!!

また、日の出鑑賞のみのツアーは、朝の内にホテルに帰ることができ、朝食もゆっくりと楽しめるそうです。

 

キラウエア火山と星空観測

f:id:jumpingforjoy:20190616231433j:plain

ハワイで唯一の世界遺産に指定されているキラウエア火山国立公園。2018年5月の噴火後に水蒸気爆発を起こし、ハレマウマウ火口が大きく広がったみたいです。そんな火口と溶岩荒野を見た後に、マウナケア山麓(標高約2000m地点)で、ハワイの美しい星空を鑑賞できるツアーも多くあるようです!

 

ハワイの美しい景色を鑑賞して、いつまでも心に留めておきたい!